カウンター

Hanafuda Project

花札で世界中を盛り上げていこうと思っています

花札で世界を盛り上げていこうと思っています

京都手帖の花札広告

花札ぽーち」というガチャガチャを探しているのですが,イオンモールKYOTOにあるという噂を聞きつけて行ってきました.

しかし既になくなっており,代わりに百人一首ぽおち」なるものが置いてありました.

 

意気消沈し,暇つぶしにモール内の大垣書店に行ったところ,こんな広告を見つけました.

f:id:hanafudaproject:20180206151333j:plain f:id:hanafudaproject:20180206151353j:plain

俄然元気が出てきた私は,その場で京都手帖について調べてみました.

ところが,いくら調べても花札柄は出てきませんでした.おそらく花札要素は広告だけのようです.

 

大文字山を模して書いてある「大」がただの文字で,個人的にはこの適当さが好きです.

月が「今年も出た!」と言っているのもいい.

 

花札ぽーち」の情報お待ちしております.

京都手帖2018

京都手帖2018