カウンター

Hanafuda Project

花札で世界中を盛り上げていこうと思っています

花札で世界を盛り上げていこうと思っています

『ヒナまつり』の "HANAFUDA" トレーナー

大武政夫先生の漫画ヒナまつりにて,こんな服を見つけてしまいました.

f:id:hanafudaproject:20170923003052p:plain

正直気付いた自分もどうかと思いますが,

見つけたときはかなりテンションが上りました!

 

載っているのは5巻です.

花札脳の私でも初回に気付くことはできず,見つけたのは漫画を購入してから1ヶ月後のことでした.

ヒナまつり 5 (HARTA COMIX)

ヒナまつり 5 (HARTA COMIX)

 

 

他にも "KASIRA"や"OJIKI","TOBAKU"などヤクザに関係するものから,

"TONKOTU","BARIKATA"といったラーメン関係まで様々なワードの服が登場します.

 

さすがにこのHANAFUDAトレーナーについて触れている人はいないと思いきや,以下のブログでヒナまつりに登場する服をまとめていました.

nficbrend.blog.fc2.com

 

私以外にも暇な人はいるものですね.