カウンター

Hanafuda Project

花札で世界中を盛り上げていこうと思っています

花札で世界を盛り上げていこうと思っています

『大神 絶景版』の限定版花札

PS4ソフト大神 絶景版が12月21日発売予定です.

なんとイーカプコン限定版にはオリジナルの花札がついてきます.

限定版の名は『大神 絶景版 花あそび』花札の名は『桜花札です.

 

f:id:hanafudaproject:20170921145237j:plain

イーカプコン限定版「大神 絶景版 花あそび(PS4)」|イーカプコン

 

花札とその箱は,それぞれ大神のキャラクターデザイナーの島崎麻里さん,吉村健一郎さんの描き下ろしです.

箱の柄や,他の花札の柄がまだ載っていないので,これから順次公表せれていくのではないでしょうか.特に花札は48枚にも及ぶので,どの札にどのキャラクターを登場させるか考える大変な作業ですね.

 

私はPS3版を持っているのですが,和風の世界観の大変素晴らしい作品です.

ぜひ一度プレイしてみてください.

 

追記:箱の柄が公開されました.良い.

f:id:hanafudaproject:20180107125708j:plain